私は元々ラーメンが好きという事もあり、
インスタントラーメンをよく食べます。


最近では家にラ王の味噌の袋麺があったので、
よく食べていました。

しかし4日連続で食べるとさすがに
候補からは消えてしまいます。

食べる時は昼食が多いですが、
最近で暑くなってきたので、
ラ王の担担麺が食べたいです。

1度だけ購入して食べましたが、
美味しかったのを覚えています。
暑い時に、冷やし担担麺があるぐらいなので、
ラ王の担担麺は冷やしても美味しいと思いました。

そして作って見ると、思っていた味とはちょっと
違いましたが、全然ありでした。

なのでラ王の味噌も1つぐらいしか無かったため、
次は担担麺にしようと思っていました。
それから母が買ってきたのはラ王の味噌でした。

できれば担担麺が良かったのですが、
いつ買い物に行くか分かりません。

それと事前に言っていなかったという事もあるので、
仕方ありません。

味噌は好きなので良いですが、そのまま食べると
いうのもつまらないです。
何かひと手間加えて、アレンジしたいと思います。

ラーメンも自分で買えるようにトレカの処分をして、
好きな食物を買う予定。

トレトクの評判