お肌が乾燥しているとお肌にダメージを受けやすいって知ってましたか?
夏だからといって安心して入られません、
特にお風呂あがりなどは体が乾燥しやすく
そのままの状態で就寝するとお肌へのダメージが結構あるんです。

なぜ乾燥していると気が付きやすいのかといいますと、
まず乾燥肌の状態は肌に痒みが生じます。
起きているときは意識して掻かないで置くことが出来るのですが、
寝てしまうと無意識にお肌をポリポリ掻いてしまい傷がついてしますんです。
そして保湿がされていないと修復機能も上手くいかないんですね。

ですので、お風呂あがりは保湿クリームをたっぷり目に塗って
しっかり保湿してから就寝しましょう。
また、汗をかいた後も注意が必要です。
汗で保湿されると思ったら大間違い汗は塩分です。
むしろ水分を奪いとる状態ですね。

ですので汗をかいた後は汗を流して保湿クリームで保湿が必須です!
1日2日ではわからない効果も、一ヶ月続けると明らかにお肌の質が違う事に気が付きますよ。

肌質の良いバストアップがしたい方は
http://xn--irie-ok4c7excub8dud.com/
で販売されているIRIEバストアップが一番いいんですよ☆