私には3人の子供がいます。もう第一子は中学生です。第二子は六年生、第三子は三年生です。子供たちはこんなに大きくなりましたが、

出産のことは昨日のことの用に鮮明に覚えています。初めての出産のときは、とにかく本を見たりしていました。少しのことでも不安になったものです。初めての出産のときは、陣痛が始まってから12時間も出産までかかりました。なかなかおりてこなくて、子宮口は開いているのに、最後には吸盤みたいなもので引っ張ってでてきました。大変でしたね。二人目のときは、出産まで特に問題もなくて定期検診にいったら陣痛始まって、強めの陣痛ではなかったので、促進剤をのんだら、いきなりきて、15分ほどでうまれました。先生もギリギリってかんじでしたね。三人目は最初から逆子で、お灸や、ヨガなど色々しましたが、結局逆子で、帝王切開でした。帝王切開は産む時は楽やったけど、後がいたいし、熱は出たりでとても大変でした。ほんと、三回出産しましたが、それぞれ違った出産となりました。
ベビーフィートとアティパスの違い