これまで加湿器というものを扱っていませんでした加湿器がなくても十分だなというふうに思っていました。しかし、寝ていて、喉が乾く感じがします。

乾燥してるなという感じですなので今回加湿器を買うことにしました。どの加湿器がいいのかなと思っていましたが、いろいろ見て見ても沢山の種類があり、どれにしたらよいのかということで、非常に迷っていましたけども、とても気に入った加湿器があったので購入してみることにしました。それはハイブリッド加湿器viz ですけども、注文してから、納期がなかなか遅くに絶対感じはしました。でもようやく到着し、セットしてみました。ただ、加湿設定をしていますと、ついたり消えたりして非常に激しいだと思います。70%になったかと思いますと、すぐに40%に下がってしまいますので、加湿設定はダメだなというふうに感じました。水漏れはあるかなと思いましたけども、思った程ありませんでしたが、なぜかなと思っていますけども、まあいいやと思っています。ですがまあまあ満足することができる商品だなと感じています。ハイブリッド加湿器 viz