Category Archive:ニュース

会社員の一般男性と結婚したお笑い芸人・まあこが、ブログで、「私達夫婦のところにコウノトリさんがやってきてくれました。

本当に奇跡デス!プロポーズをされて、すぐに分かり結果、授かり婚。

妻として、母として、芸人として行けるのか不安もありますが、突き進んで行きたいと思います」と妊娠したことを発表しました。

まあこは、1984年2月生れのお笑い芸人(ピン芸人)で、愛媛県の出身です。

まあこは、2003年に東京アナウンス学院を卒業し、芸人としてデビューしました。

まあこは、テレビ朝日の番組内の企画で、約48kgのダイエットに成功したこともあり、著書「女芸人まあこの48.4kgやせ大変身ダイエット」の著書もあります。

まあこは、2015年に一般男性と結婚しました。

妊娠して出産するとお金がかかるので、一時的にキャッシングを利用する人もいます。

臨時の費用をキャッシングで補填して、収入から計画的に少しずつ返済すれば、毎月の負担が少なく、安定した生活を送ることができます。